チャプター 3
Step 01
プレイヤーのスタート地点を決める
![](https://recipe-production.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/recipes/89/chapters/255/sections/eCUangeByZQXYkA6Rtxl5SSXgvzK8Cv1X8d3Rn7x.png)
プレイヤーのスタート地点を決めます。
プレイヤーのスプライトを選択して、コードの画面をひらき、プレイヤーのスプライトを好きなところに移動して、上のようにブロックを追加してください。
<ポイント>
x座標とy座標の数字は、自動的に今のスプライトの場所が入っています。
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プレイヤーのスプライトを選択して、コードの画面をひらき、プレイヤーのスプライトを好きなところに移動して、上のようにブロックを追加してください。
<ポイント>
x座標とy座標の数字は、自動的に今のスプライトの場所が入っています。